Information/News

Information

Report
【ご報告】E3PA 2020年度定時総会

環境保護印刷推進協議会(E3PA)の2020年度定時総会は「書面議決」で、令和2年7月30日(木)午後4時から東京・神田神保町の「GCJ会議室」で【2020年度定時総会】を開催いたしました。

今年は「コロナウイルス感染」予防のために「3密」を避け、緊急事態であるところから、総会開催は役員のみの「書面議決」での対応となり、総会議案の「賛成・反対」の確認する【書面議決書】で正会員並びに准会員(協賛会員並びに賛同会員は除く)から賛否を諮る開催となりました。

定時総会は事務局が司会進行で開会し、今年の総会は「書面議決」で開催する旨を伝え、出席役員のもとで次の各議案の「書面議決」をそれぞれ採択、原案通り承認されました。

第1号議案 2019年度事業報告並びに収支決算報告承認の件、原案とおり承認されました。
第2号議案 2019年度剰余金処分案並びに寄付金限度額承認の件、原案とおり承認されました。
第3号議案 2020年度事業計画案並びに収支予算案承認の件、原案とおり承認されました。
第4号議案 役員任期満了に伴う役員改選の件、原案とおり承認されました。
第5号議案 その他、意見や説明など疑問点などはないことを確認、了承しましました。

なお、任期満了に伴い役員改選は、今日の厳しい情勢変化、難局に対応すべく現役員全員の留任を諮り承認されました(新役員名簿を参照)。

また、今年は当会が15周年になるので、記念となる事業を遂行することを確認、具体的な事業内容は理事会で検討、決定することになりました。

更新日:2020年8月4日